• TOP
  • 学園平針校blog

学園平針校blogblogblog_workon_gakuen

受講された方からの声③

 

介護福祉士国家試験に合格された方が、会いに来てくださいました。

久しぶりに来ていただき、楽しい話で盛り上がりました♪

アンケートに答えてくださってありがとうございました!

 

💗Nさん 女性(50代)

『これから、実務者研修を受けたいと思っている方がいたら、私は是非WORK ON学園をおススメしたいです!

ここは、駐車場が完備されているので、車で通える所が魅力的です。名駅や栄まで行かなくても良いのは、本当に助かりました。

そして何よりも、先生がフレンドリーなので、初回の講義では緊張でガチガチだった私でも、すぐに皆さんと馴染むことができました。

講義は、先生が一方的に教えるのではなく、受講生が主体的に考えるグループワークができます。

そして、目標を持って集まる受講生の皆さんとは、回を重ねるごとに和やかな雰囲気になり、毎回の授業が楽しく、あっという間に修了日を迎えました。

 

そして、介護福祉士国家試験の対策は、先生から勉強方法のアドバイスなどを教えてもらい、12月の無料の模擬試験で十分な点が取れなくて、心が折れそうになっても、「大丈夫、絶対合格!」とエールを送り続けてくれていただき、モチベーションを保つことができました。

無事合格できたのも、先生の「絶対合格できる!」の魔法の言葉と一緒に受験する方々との出会いがあったからだと思ってます。

先生や受講生の方々と共に喜び、笑い、感動できる、そんな学校です。

本当にありがとうございました!』