• TOP
  • 学園平針校blog

学園平針校blogblogblog_workon_gakuen

実務者研修、スクーリングの様子~その2

受講前の緊張がほぐれればと思いますし、できたばかりのスクールなので情報が少ないと思いますので、ご紹介第2弾です!

前回、講師の簡単な紹介をしましたが・・・

「講師は女性?男性?」という質問があったので、お答えします。

おもに活躍しているのは、女性&女性です。

講師同士は昔から交流があり、信頼できる関係ですからガッチリ協力して皆さんの受講をサポートしています。

「講師」というと硬いイメージだと思いますが、気さくで話しやすい方々ですので、安心です♪

 

講師からのメッセージ

「はじめまして。皆さんに会えるのを楽しみにしています。

実際の経験談を盛り込みつつ、印象に残る講義を心掛けています。

また、介護福祉士国家試験に合格できるようにアドバイスもしていますので、いろいろと聞いてください。

私は…猫を飼っています。保護猫から家族になって3年です。時々猫の惚気話も聞いてくださいね(^^)/