6月イベント「早めの梅雨明け夏が近いですね」

6月8日、利用者さんの誕生日会でした。
 
希望されたミスタードーナツを皆さんで食べてとても笑顔にあふれた誕生日会になりました。
 
 
 
 
 
 
6月14日、和菓子の日にちなんで…
 
和菓子DAYにしました。シャトレーゼで「どらやき」と「お饅頭」を選び美味しく召し上げられていました。
 
 
 
 
 
 
6月20日、利用者さんの誕生日会でした。
 
WORK ONにて初めての誕生日会とのことで「ナゲットが食べたいです!」と仰られたので揚げ焼きにし「おいしいです。ありがとう」とニコニコで満足気でした(^^)♪
 
 
 
 
 
 
6月24日、悪天候のためお散歩を中止し、お菓子釣りを行いました。お菓子に磁石を付け試行錯誤しいかに大物を釣るか楽しみながら出来ました。
 
 
 
 
 
 
6月30日、大掃除を利用者さんと協力して進めることが出来ました。普段掃除しきれない場所を徹底的に掃除することが出来ました。