WORK ON SUMMER FESTIVAL

7月16日に夏祭りを開催しました!

焼きそば、たません、フランクフルト、ねぎ焼き、かき氷等々の食べ物の出店や、水風船、ひよこのおもちゃすくい、射的、輪投げのゲームなどなど。

当日は炎天下の中、なんと約80名程の方々に遊びに来ていただきました!!

この武豊町に開所してからまだ2年も経っていませんが、利用者さんとそのご家族、近隣の福祉サービスの方々、育成会の方々、地域の方々たくさんお越しいただき、本当にありがとうございました!

至らない点も多々あったかと思いますが、楽しそうな笑顔がたくさん見られて本当に暑さに負けないパワーをもらいました^^。

何より、楽しみにしていた利用者さん達がやりたい事を少しでも楽しんで頂けたようで、『またやろうね!』『楽しかったね!次はいつ?』の言葉が聴けたことが嬉しかったです。

普段とは違う環境で、利用者さんは戸惑う場面もありましたが、いい経験となるように今後に繋げていければと思います。

力を貸してくれたたくさんのボランティアスタッフの方々には感謝の言葉で一杯です!何お返しもできていませんが、こうして縁が繋がっていくことにも、今回のイベントをやって良かったなと思います。