福祉関係者の方々との懇親会を開催

 

 

 

 

 

 

 

知多地域において障害者福祉、高齢者福祉、あるいは教育等に携わっている方々を招待して懇親会を開催しました。

不定期で開催しているこの会も4回目となりました!

生活介護WORK ONのフロアーで行ってきていまして、今回はバイキング形式でおでんや刺身、サラダ、お菓子など召し上がって頂きました。

もちろんお酒も^^

今回は私自身は仕事の話よりも、プライベートの話をよくしていたと思います。(酔っ払っていましたが^^;;)

よく地域連携、他職種連携など言われていますが、少しでも人となりをお互い知り合えたのではないか、普段一緒にお仕事もさせてもらっている現場だけではお話しないようなことも話せる貴重な機会だったのかなと感じています。

色々な目線からの話を聞けて、普段は他の現場を知らない当社のスタッフにもいい経験をさせてもらいました!

遠方より足を運んで下さった方もいて、楽しい時間を過ごさせてもったことを感謝しています。

次回も美味しい物を安く食べたいなあ笑