リアル鬼退治?

今年も節分の季節がやってきました 昨年は鬼をやらせてもらったけど、今年は誰がやるのかなと気にしていたら 事務室から笑い声が、、、 どうも今年は本気の「鬼は外」をしたかったようで、管理者がリアルなマスクを用意していたようです^_^; 突然現れた赤鬼、ちょっと固まる利用者さん 今年の赤鬼は気合も違います! 施設内は大パニック!!! 一生懸命にまめ(新聞紙のボール)を投げますが、なかなか退治できません(>_<) 何とか鬼を退治し、鬼から奪ったマスクとかつらをつけて楽しんでいらっしゃいました このあと皆さんで豆を頂き、無事節分も終了しました(^o^)丿 鬼さん、利用者さん本当にお疲れ様でした!