たまには釣りに行きましょう!

ブログ更新をさぼっていたので、まずは近況報告から 「紙すき」 前回ご報告したケアコン祭りで主催者のご好意もありレターセット完売いたしました! 他にも名刺の受注も順調で、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです(^_^) また、手をつなぐ育成会さまなどからも封筒の定期購入のお話もあり、みなさまから多くのご支援を頂いてます   「農作業」 最近新しい農地を借り、草刈を始めています 一週間ほどで終わると思いきや前の作物?のニラの根や種がザックザク とても次の作物を植える状態ではないため、みんなで少しずつきれいにしています 早く白菜植えたいのに、、、   そんなこんなで利用者さんたちには日々頑張っていただいています(^o^) だけど、たまには息抜きしたいですよね!ね! というわけで、恒例(?)となった釣り大会を今月も開催しました(^_^) 初めて釣りをした利用さんも参加 今回も17匹という、WORK ONでは珍しい大漁となり、皆さん楽しんでいただけたようです また、行きましょうね\(^o^)/