サッパまつり

先月の釣りのあと「楽しかったから8月も行こうね!」と利用者さんから熱い希望があり、「もちろん行こうね」と軽く約束

8月も後半、このままでは8月が終わってしまう、、、

8/22天気は曇り、風は微風

今回も畑仕事の予定を急遽変更し、武豊港へ行ってきました!

今回もさびきで挑戦

前回は小あじが20匹程度、さて今回は

釣りはあんまり興味がないとおっしゃっていた利用者さんも頑張っています

しばらくするとお魚が寄ってきたのか、次々にあたりが

おっかなびっくりで魚を手にする利用者さん
こちらの方は、初参加ですが「釣りに行く!」と強い希望を訴えていました
お魚を触ってどうだったかな?

証拠写真は撮り忘れましたが、サッパをメインに50匹ほどゲットしました(^_^)v

 

途中利用者さんのご両親も参加
移動途中のハイエースを見かけ、「きっと武豊港に行ったに違いない」と思い、いらっしゃったそうです(@_@)
親子3人で釣りを楽しんで頂きました

今回も皆さんに楽しんでいただけたようです(^_^)
恒例(?)の釣りイベントまた行きましょうね!!