実習受入れ

通常期間としては初めて実習受入れを行いました 先週と今週でお一人ずつでしたが、お二人とも素直で(適切な表現ではないかもしれませんが)かわいらしい方でした(^_^) 初日は実習生もなれない状況の中少し硬くなっていたようでしたが、最後のほうになると安心したのか自分を出されていたように感じます 楽しんで過ごしてもらえたかな? 今後もご縁がありそうな感じなので安心しています 実習期間はあっという間に終わってしまい、それぞれプチ送別会をしました 実習生が写っていたため、写真がほとんど使えませんでした(>_<) いろいろな方に接するのは実習生にとってもスタッフにとっても良い刺激になるので今後も受け入れていきたいと思いますし、こちらのレベルアップもしていきたいと思います