男性だけのバレンタイン(^_-)

昨年10月からスタートしたWORK ONですが、現在のところ利用者・スタッフとも男性だけなんです
常勤女性スタッフの4月合流は決定していますが、年間行事のバレンタインを行うかどうか悩みに悩みました^^;

そこでポジティブシンキング!
こんな状況のバレンタインを経験するのも最初で最後かなと・・・
利用者さんには、普段世話になっている方へ
スタッフからは、本日利用のない方へ手作りチョコを作るというささやかなイベントを行ってみました

この方は、お母さまへ贈られるそうです
型作りで苦労されていましたが、ハート型の素敵なチョコができました!

ひと通り目的のチョコを作ったら思いのほか素材のチョコが余ったので「面白チョコ」の作成タイムへ
男性だけでしたので変なのもちらほら
写真でお見せできないのはちょっと残念です

今年のバレンタイン、個人的に本命チョコのゲットはできませんでしたが、楽しいバレンタインを過ごすことができました(^_^)v