恵方巻きではなくハンバーグを食べてきました

本日の利用者はお一人だけだったので、ご本人の希望によりお昼を「あさくま」で食べてきました!

午前の作業が終わったら出発することになっていたのですが、今日は調子が悪いのか思うようにはかどりません
スタッフの応援のもと、少し遅れて12時半に作業完了(^.^)

最近の「あさくま」はサラダ、スープ、ライス、カレー、デザートがバイキングになっていたんですね
さっそく大好物のカレーライスを軽く平らげ、少ししたらメインのハンバーグが到着!

いつもながらおいしそうに召し上がっていました!(^^)!

最後は、大好きなアイスクリーム×2で無事完食!!

途中、感極まり涙ぐむ場面も・・・
お店のスタッフの方にも気を使って頂き感謝!

センターに帰った後、なんと言っても今日は節分
動きの速い鬼に対し、気合のこもった豆まきをして頂きました

今日の利用者さん、今月のおこづかいをほとんど使い切ってしまったようです^^;
ちょっと気になりますが、無駄遣いしなければ大丈夫です
頑張ってくださいね!

何かと忙しい一日でした
利用者さんもスタッフもお疲れ様でした(^_^)