えびせんべいの里で・・・

大雪降ったり、スタッフが体調不良になったりとバタバタの2週間だったのですっかり写真をアップし忘れていました(^_^;)

この日はテナント大家さんの畑までワラやモミを頂きに美浜までドライブへ行ってきたのですが、折角だったので帰りにえびせんべいの里へ寄ってきました
一緒に行っていただいた利用者さんはえびせんべいにまったく興味を示さず、どうしようかと思っていました
休憩所にコーヒーがあり、みんなで頂くことに
コーヒーをこよなく愛する利用者さんはえびせんべいではなく、サービスコーヒーでテンションMAX
そんな利用者さんに今日もスタッフ一同、楽しませて頂きました
これに懲りずにまた一緒にお出かけしましょうね!

DSC_6592